グラフィックデザイナー募集。

G.jpg

7月にはグラフィックデザイナーを本格的に募集する。
まだ雑誌等掲載していないにも関わらず応募の封筒が届く。(ブレーン8月号に掲載予定)
既に20名を超えたか。本当にありがたいと思う。

条件はいくつかあるが、一つは30歳までのデザイナー経験者。
採用の時、私が意識するのはその人の3年後、5年後。可能性。
伸びるために必要なのは「素直さ」だ。
逆に言えば20代でも完成された人は、うちでは採用しないだろう。

ついでに言うが、1年以内の転職は会社は決していいイメージを持たないよ。
1年や2年やそこらじゃ何もわからないよ。何も。
時代の波は今どんななのか。波の中のどの辺にいるのか。

今から面接が楽しみだ。いい人に会える気がしている。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グラフィックデザイナー募集。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.akiramizota.jp/mt4/mt-tb.cgi/60

コメントする